秋葉原土産

この前秋葉原行ったときに、すごいもの見つけちゃったんです!

 

15196526503840.jpg
ビットコイン。笑
しかも驚きの500円。笑

 

ちょっと小金持ち気分になれるいいお土産でした~(☆∀☆)

秋葉原土産」への2件のフィードバック

  1. コレは〜〜!!!
    つい最近、なんとかってアホな芸人が買わされたってTVで放送されてましたね。
    アホ芸人は1ケ1万円で10ケとか・・・

    羨ますぃ〜、欲しいなぁ(^^ゞ

  2. そんなことがあったのですね!騙しちゃいかんでしょ・・・

    でもこれを見せると「えっ、これが噂の??」ってリアクションする方はたまにいます。(^ー^;)

    仮想通貨だから現物のコインはあるわけないのですが、たまにネットニュースのイメージ画像でこのコイン見かけますね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です