朝ドラ

15182289722422.jpg
今日はエコカーカップ2018冬大会・・・ではなく(スミマセン欠場です)
箱根へ来ました(^ー^;)

 

15182312091731.jpg
久しぶりの箱根ターンパイクはコースサイドに残雪も多く、この辺よく降るんだなあ・・・なんて思ったり。

 

15182289182080.jpg
富士山は見事な傘雲でちょっと残念。逆にレアかな?笑

 

15182309388360.jpg
横の雲が、獲物(富士山)を狙う鳥に見えるような・・・

 

15182299675741.jpg

15182289507061.jpg

15182299768472.jpg
今日は初めてスカイラウンジの2F(有料・400円)を利用しているのですが、フリードリンクでのんびりできてとてもよいです(*´ω`*)

 

15182299453170.jpg
買おうと思っていたモーターヘッドが読めた時点で、元はとれた感じかな~(☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です