東京ミッドタウンイルミネーション & 土曜日のディナー

15171474546282.jpg
写真展、トークショーも終わって外はすっかり夜に・・・(^ー^;)

 

15171472850981.jpg

15172374622411.jpg
せっかく六本木に来たので、ミッドタウンのイルミネーションを見ることに。
メイン会場だったところは今スケートリンクになっちゃってますが(笑)、

 

15171472687290.jpg

15171192729230.jpg

15171192730471.jpg
まだまだ楽しめますね(☆∀☆)

 

帰りは大江戸線~中央線。
新宿で乗り換えなので、ここで晩ご飯(^ー^)b

 

15172362474820.jpg

15170534355341.jpg
ふらっと入ったお店で、とんかつとレモンサワー♪

 

15170545778520.jpg
レモンサワー余っちゃったので、串揚げも頼んじゃいました(*´ω`*)
ソースは二度付け禁止です!(笑)

安くて美味しくて、いいお店でした~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です