土曜日のランチ

15161909653070.jpg


土曜日の千葉&東京湾ドライブの走行距離は約150km。
渋滞もなく、快適なドライブでした(^ー^)b

車好きな人たちはみんな幕張に行ったから、道が空いていたのかも・・・と勝手に分析してみたり。笑

 

15158291367331.jpg
そして、ホテルに戻ってきてからモノレールでお出かけ。
ちょっと遅めのランチは、千葉市内のカフェ&ギャラリー呂久呂さんにて

 

15158291368072.jpg

15158291368603.jpg

15158291374954.jpg
お目当てのチーズカレートーストをオーダーです!

ジャンボサイズ(パン1斤使用!)は売り切れでハーフサイズでしたが、それでもかなりの厚み(☆∀☆)
中にはカレーソースと一緒にくりぬいたパンも入っているので、ボリュームもなかなかです。

 

15158291376635.jpg
食後のコーヒーも美味でした~

 

15158291366150.jpg
次回はジャンボサイズ、ぜひいってみたいです!
ごちそうさまでした(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です