第45回 東京モーターショー 最終日 & スイーツ(笑)

15098590524723.jpg
東京モーターショー、チケットをいただいたので日曜日にもう一度行ってきました(^ー^)v

 

15100522326530.jpg
今回は場内シャトルバスを使ってラクしてみました。笑

 

15100520979240.jpg
こちら、前回見逃した東7・8ホールです!

 

15098604876260.jpg

15098590518596.jpg

15098604877591.jpg

15100520072391.jpg

15100520231562.jpg
ホンダ・スズキ・ヤマハ・カワサキなど二輪系メーカーが集約されている感じでしたね(^ー^)b

 

15098590520549.jpg

15100518002940.jpg
TONEやカルソニックカンセイのブースもこのホールにありましたね。

 

15098590517114.jpg
そして、11月から社名の変わったデンソーテンブースの看板を見たり

15100519034220.jpg
スバルブースのとあるメッセージを見たり。

 

15098590522350.jpg

15098590517805.jpg
最終日だけあって、トミカやグッズショップも売り切れ多数!
在庫はどうなっちゃうんですかね・・・(^ー^;)

 

15100522688742.jpg
だいたい見終えたので、帰ることに。

 

15098629239191.jpg
帰りはバスに乗って東京駅まで。座れるし、交通費も節約です!笑

 

15098629067910.jpg
バス停前のマックでシナモンメルツ復活とあったので、思わず注文!

このガツンとくる甘さ、疲れた体にしみわたりました~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です