オートテスト in イオンモールむさし村山 & 昨日のランチ


時間調整のコンビニから会場へ移動。
最近洗えていないボディをフクピカで磨き、ゼッケン貼って準備完了!

そして、こういうイベントのときにも役立つナンバーカバー(^ー^)

 


コースは 8の字~車庫入れ~スラローム~おにぎり って感じです。

 


同時開催の「JAFわくわくCARニバル」では働くくるまの展示やジムカーナ車両の展示など行われておりました。

仮面ライダーショーなんかもあったみたいで、時折子供たちの声援が聞こえてきました!

 

そしてオートテストの結果はというと・・・

クラス16位(出走20台)という相変わらずのビミョーっぷり!私らしさ全開ですw

1本目はDSC(横滑り防止システム)をオフし忘れ、2本目はバックで車庫入れ完了からの発進で痛恨のエンストorz

 


そして表彰式。ガチ勢も多く(笑)、なかなかここに立つのは難しいと思いますが・・・楽しければそれでよし!

 

そうそう、昼はイオンモールのフードコートでランチ。

 


待ち札が画面付き!初めて見ました~ なぜか萌えキャラ。


ハンチェで辛めんのセットにしてみました。2辛でもなかなかの辛さ(^ー^;)

 


13時からにゃんこスターのライブがあったみたいです!
お昼休みの関係で見られなかったのが残念!!!

縄跳びとフラフープ以外にネタあるのかな?(^ー^;)

オートテスト in イオンモールむさし村山 & 昨日のランチ」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    隣の青インプです。
    ゼッケンが近くて全く走る姿を見れなかったんですが、そんな事があったんですね。
    これは近いうちにリベンジしろという神のお告げか!?
    またどこかのイベントで会いましょう!

    それにしても結月さんの待ち札、面白いですね。
    どの客層に向けてるんだろ?

  2. えぶりぃ~さん、コメントありがとうございます!お隣さんでしたか(^ー^)オートテスト、入賞おめでとうございます!!!

    私のほうはいろいろとダメダメでしたので、機会があればリベンジですね(笑)

    待ち札は一律で萌えキャラなのか、はたまたお客さんに合わせて変えているのか・・・

    もし後者だとしたら私はそう見られていたのか・・・

    気になるところです(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です