蒟蒻畑

先日の地元飲みで「スギ薬局に蒟蒻畑の新作あったよ!」と聞きまして、仕事帰りにワクワクしながら行ってみますと・・・

 

15088495995760.jpg
なんと期間限定・焼きいも味ですとっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

15088473142930.jpg
同じく期間限定の温州みかん味も一緒に買ってきました~(^ー^)b

 

 

15088473144601.jpg
せっかくなので爆買い。笑
早速焼きいも味を食べてみましたが、安納芋の焼きいもっぽい甘さ?で美味しかったです(*´ω`*)

 

焼きいも味って蒟蒻畑では一見変わり種のようですが、よく考えると原料コンニャクイモで焼きいも味って実は正統派なのかも・・・?

皆様もお店で見かけたらぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です