雨のぶ散歩 & 本日のスイーツ(笑)&ランチ

15080776116142.jpg
今日は阿佐ヶ谷で友達とお茶してきました(^ー^)

 

15080775618460.jpg

15080775619601.jpg
星乃珈琲でモーニング&スイーツ(^ー^)b

その後はノープランだったのですが・・・

 

15080450845260.jpg
電車内でメールチェックしていたら、こんなのを発見しまして

 

15080448018015.jpg
赤坂見附で並ぶこと45分。

 

15080448010000.jpg

15080448012231.jpg
俺のだし赤坂の試食会へ!

 

15080448013313.jpg
俺の肉そば、いただいてきました(^ー^)

 

15080448012762.jpg
天かすと蕎麦湯・ラー油はテーブルに常備。

 

15080448016514.jpg

15080451739650.jpg
食べ方を見ながら

・そのまま
・つゆに天かす
・とき卵とからめて

食べてみました。

つゆに入っているラー油のピリ辛がいいアクセントになってます!
個人的に麺のコシはもう少し弱くてもいいかな・・・

そして、700gのボリュームは圧巻でした!!!

 

で、食べ過ぎたので腹ごなしに四谷駅まで歩いてみました(^ー^;)

 


首都高との位置関係を見て「あ。ここ赤プリだったところだ!」と気づいた私。

 


ガーデンテラス紀尾井町、デカすぎて写真に納まらず。笑

 


上智大裏のコインパーキング、高ぇ~

 


だし道楽の自販機、個人的にツボでしたw

 

やっぱり街歩きは楽しいですね(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です