月曜のぶ散歩 & スイーツ(笑)

15076349959310.jpg
体育の日、めっちゃ天気が良かったので思わず外出。
新宿から代々木を抜けて

 

15076349960741.jpg

15076349965372.jpg
明治神宮の参道を歩きます!

 

15076349968263.jpg
多摩自慢と嘉泉を発見!

 

15076349968624.jpg
原宿で見かけたハロウィンパンケーキ。ちょっと気になりました・・・

せっかく原宿まで来たのでシナボンでも食べようと思ったら、auショップになっていましたorz

 

15076349972105.jpg

15075323273271.jpg

15075323044700.jpg
もう口がシナボンになっちゃっていたので、六本木に移動して食べました。笑
パンプキンミニボン、シナボンにしては珍しいくらいのほどよい甘さ・・・

 

15076349978287.jpg
六本木といえばかき氷Yelo。一度行かなくてはと思いつつ、はや数年・・・

 

15076349982298.jpg
そして、ここまで来たら

 

15076357720821.jpg

15076349986969.jpg

15076356718900.jpg
やっぱり来てしまいました東京タワー!!!

 

時間の都合で展望台には行けませんでしたが、近いうちにまた来ます(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です