昨日のランチ

同級生が最近始めたラーメン屋さん『麺や 田むら』に友人とおじゃましてきました!

 

15073538317420.jpg
ランチのみ営業とのことで、昼過ぎに待ち合わせて入店。
外には待っている人もいて賑わってました!

帰りに撮った写真、ちょうど行列がなくなってしまった・・・(^ー^;)

 

まだオープンして間もないのでメニューは中華そばのみですが、「今日はまぜそばもありますので!」とのことでしたので、みんなでいろいろ注文。

 

15073538730511.jpg
中華そばは中細麺のあっさり系。具のお肉がしっかりとしていてなかなか食べごたえありです!

 

15073538731252.jpg
まぜそばは太めのちぢれ麺でなかなかの辛さ!嫌いじゃないです。白飯がすすむすすむ~o(^ー^)o

 

また食べに行かなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です