塚本奈々美に挑戦!GR Garage AUTO TEST in 台場


下見をしているうちにゲートもオープンしまして、入場開始。GRブースでオートテストの受付けです。

 

15067380684772.jpg
ちなみに今回の参加料は500円。試乗会も兼ねているとはいえ、車両も用意していただいてこのお値段・・・破格でございます(^ー^;)

 

15067370538620.jpg

15068660245840.jpg
今回の使用車両は発売されたばかりのVitz GR。これに乗れるだけでも嬉しいですね!

 

競技の前に奈々美ちゃんによるデモラン!
オートテストの雰囲気が伝わるでしょうか?

結構簡単そうじゃん・・・なんて思っていましたが。

 


やってみるとなかなかうまくいかないもので(笑)
1本目はパイロンタッチ(ギリギリ触れたか触れないくらい←奈々美ちゃん談)、2本目は気負い過ぎてタイムロス・・・

 

15067369786690.jpg
終わってみれば10人中5位という安定のビミョーっぷりorz

とはいえオートテスト、やってみると楽しい!装備品いらずで、とても手軽な感じがよいですね~

 

15067371089881.jpg
『塚本奈々美に挑戦』の回は参加賞も豪華!
・モーターファン 最新号
・シュアラスター ゼロプレミアム
・塚本奈々美 クリアファイル

 

15067362692540.jpg
そして、FIAドリフト 観戦チケット!
立ち見の入場券だろうな~なんて思っていたら、まさかの指定席券!!(゜ロ゜ノ)ノ

元取れすぎです!奈々美ちゃんに感謝ですな~!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です