オートテストに参加してきます(^ー^)

15066933366552.jpg
明日、お台場で開催されるFIAインターコンチネンタルドリフティングカップ2017。世界初開催のFIA公認ドリフト大会です(^ー^)b

 

15066933365280.jpg
こちらの会場内で開催されるコンテンツ『塚本奈々美に挑戦!GR Garage AUTO TEST in 台場』の参加者募集に当選(!)したので、朝からお台場へ行ってきます!

オートテストとは・・・バックギヤを使うジムカーナ、って感じでしょうか?敷居も低く(グローブもヘルメットも不要!)、モータースポーツの入門にはもってこいの競技です(^ー^)

しかもJAF公認のスピード行事だったりします。

 

13925150940232.jpg
奈々美ちゃんとは2014年(←ミニッツカップ)以来の対決となりますが・・・どうなることやら。笑

参加賞でドリフトの入場券もいただけるようなので、ちょっと見てこようかなと思っています!

 

15066933366071.jpg
・・・結果によっては会場横で飲んだくれているかもですがwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です