レイン・X ウォーター・リペレント

今日は天気がよいので、昨日の作業の続きです(^ー^)b

 

15062361542102.jpg

15062393520080.jpg
昨日、江田のスーパーオートバックスでレイン・Xの新作を発見。

実はデミオを購入して1年、ガラス撥水剤は今まで使っていませんでした。なんか面倒で。笑

 

15062359761341.jpg
クロスにスプレーして塗るタイプで使いやすそうだったのと、なんといってもこの大容量(笑)。思わず買っちゃいました(^ー^ゞ

 

15062358638160.jpg
昨日一回塗ったので、今日重ね塗りしてみました。
今度からは撥水具合をみつつ、洗車ごとに塗ればいいかな~と。

雨、降ってほしいような降ってほしくないような・・・複雑な気分、久しぶりです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です