タミヤモデラーズギャラリー & 昨日のランチ&ウォーキング

15012989579930.jpg
土曜日、午前中は池袋の東武百貨店へ。毎年恒例のタミヤモデラーズギャラリー見学です(^ー^)b

 

15013307170620.jpg

15013962342800.jpg
まずは東京では初の展示となるタイレルP34がお出迎え!
静岡ホビーショーよりも近くで見られました(^ー^)

 

15014160084922.jpg

15012989015120.jpg

15014161390710.jpg
見ているだけで楽しい人形改造コンテスト&東武モデラーズコンテストの作品(^ー^)

 

15014160580394.jpg
エンブラエルのプラモデルと一緒にフジドリームエアラインのグッズ販売とはなかなかレアかも??

 

15014160440043.jpg
そして、やっぱり気になるのはミニ四駆!35周年記念展示だそうです。

15014160921785.jpg
スーパードラゴン、最初はコロコロコミック経由で注文するホーネット用ボディだったんですよねぇ~ チョー懐かしい!

15014162929620.jpg
昔はRCが先でミニ四駆は○○Jr.でしたよね。

15014162262930.jpg
ホットショットJr.のシールの色あせっぷりがスゴい(^ー^;)
個人的にはバンパーにローラー取り付け穴の無い初期のタイプ1シャーシが好きでした。

 

15014165679560.jpg
FM-Aシャーシ第一弾・9月発売予定のラウディーブルも展示されていました。

 

15014159660441.jpg
物販コーナーで見つけたちょっと懐かしいミニ四駆iPhoneケース(iPhone5用)。
価格が3249(みによんく)円だったことに今さら気づきました。笑

15013002691360.jpg
お土産にはレイボルフとエクスフローリーの限定キットを購入。
ミニ四駆復帰したときにはもう販売していなかったキットなので、実車派にはうれしい再販です!

 

15014159158590.jpg

15014158897812.jpg
お昼ご飯はから揚げでググって見つけた天下鶏ます からあげ酒場へ。
からあげタイカレー・からあげ特盛(6個追加)にしてみましたが・・・まだまだいけたなw 味は良かったです(^ー^)

こちらは昼から飲めるみたいですし、すいてて穴場かも。

 

15014158649791.jpg

15014158645230.jpg

15014157640580.jpg
帰りは腹ごなしに高田馬場までウォーキング。暑かった~(^ー^;)

雨には降られなかったのでラッキーでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です