朝ドラ & 本日のランチ

3連休最終日、早起きしてドライブしてきました(^ー^)b
今日のテーマは

・久しぶりに滝が見たい
・温泉
・昼はガッツリと

ですw

 

15002904060261.jpg

15002904664852.jpg
まずは五日市経由で檜原村へ。 払沢の滝へ行ってみました!
近場ですが意外に初来訪です(^ー^;)

 

15002904667463.jpg

15002904668314.jpg

15002904668935.jpg
駐車場から滝までの遊歩道はウッドチップ敷きで歩きやすかったです!

 

15002904671396.jpg

15002904671997.jpg

15002904672918.jpg
のんびり歩きまして、滝へと到着です。
なかなかスケールも大きく、癒されますね~滝周辺は風も涼しく、心地よかったです(^ー^)

 

15002903318870.jpg
ベンチで休んでいると、蝶がカメラに(*^ー^*)

 

 

 

15002894883654.jpg

15002894889495.jpg

15002894890996.jpg
歩いてちょっと汗もかいたので、お次は温泉へ!
上野原の秋山温泉に行ってきました。

暑いので、ぬるめの温泉がいいなと思って見つけたのがこちら。
一番ぬるめで34度くらいだったので、いつまでも入っていられそうな感じでした(^ー^)b

 

 

15002894881591.jpg
そして、最後のテーマ『昼はガッツリと』。帰りに八王子の大進亭に寄りまして

 

15002894882923.jpg

15002894882382.jpg
唐揚げ定食にミニラーメンのAセット!
せっかく温泉で汗を流したのに、でっかい唐揚げと格闘してまた大汗かいてしまいました・・・orz

最後にいいオチがつきました。笑

 

15002894539120.jpg
そうそう、秋山温泉でチケットいただきました。
10枚集めてくじ引きができるそうです!また行ってみよう(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です