Eco Car Cup 2017 Summer Festival

エコカーカップの朝は早い・・・2時半起きです(^ー^;)

 


そしてFSW東ゲート到着は5時!
今回は前日練習・搬入がなかったためか、ゲートオープンも早め。


ピットに来てみると、1番乗りでした・・・(^ー^;)
誰もいないので、適当に場所とって荷物を下ろすところからスタート。

 


その後他のメンバーも到着し、テキパキと準備していきます。


今回はドア用のゼッケンベースが配布されまして、文字のみ用意してきました。
キレイに貼れました(^ー^)

 


プログラムには前回優勝チームの燃費データが載っていました。
見よ!NMSの好成績。笑

 


朝のブリーフィングでは競技の説明があるのでしっかり聞きましょう(^ー^)

 


今回は予選、走れました。
アタック担当のずっきー氏、きっちり仕事をこなして総合3位!さすが!!

 


Challenge180、グリッド整列完了・・・あれ?


RCデミオでしたw


過去最高の3番グリッド、全員ドヤ顔?笑

 


今回はメンバーが少なく・・・3時間私がずっとボード出し。
おもてなし食べられずorz

 


そしてEnjoy60クラス。グリッドはくじ引きで24番手、ビミョー・・・(^ー^;)

 


これまたメンバーが少ないため・・・今回は私が禁断の一人60分作戦を敢行!

 


途中雨や霧に悩まされるも、中断もなく無事にゴール!
しかし40分経過時点でDPF再生が発動、燃費はだいぶ落ちちゃいました・・・無念orz

 


そして表彰式。29号車 NMS ちばチャン DEMIOは

Challenge180 D-1クラス2位 総合7位
Enjoy60 D-1クラス2位 総合17位
Master of Eco Car 総合6位

でした。び・ビミョー・・・(^ー^;)
やっぱりエアコン入れないほうが良かったかな?笑 次回以降の課題です!

 


表彰式が終わって、ピットに戻りお片付け。
外は大雨でしたが、屋根の下で作業できるのはホント助かります(^ー^)b


ゼッケンとステッカーをはがしてすっかり元通り(^ー^)

 


その後みんなで魚啓に行って、帰ってきたのは23時。長い一日でしたが楽しかったです(^ー^)v

 

参加の皆様お疲れさまでした!次はちばチャンで打ち上げだっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です