スカイツリー5周年記念日のぶ散歩 その6

歌舞伎座から銀座駅まで歩き、銀座線で上野広小路駅へと移動。
ここでもお買い物!

 

14966725646078.jpg
まずは御徒町の369でメガネを購入~平日で待ちなしo(^o^)o

 

14966725645387.jpg
出来上がるまでの30分で秋葉原のスーパーラジコンへ。タミヤのアクリルカラー欲しかったのですがポリカ用しかなく(^ー^;)

 

14966725642886.jpg
完成したメガネを引き取ってから上野のヨドバシへ。こっちにはアクリルありました(^ー^)b

 

14966715710850.jpg

14966725637574.jpg
当日の日の入りを調べたら18時44分。
上野から歩いても18時30分くらいにはスカイツリーへ到着できそうなので、しばしウォーキング。

 

14966725642085.jpg
・・・一瞬ユーノスロードスター上野に見えました笑

 

14966725637223.jpg

14966725632321.jpg

14966725632752.jpg
そして、無事に到着しました!

 

14966724822740.jpg
なかなかの距離でしたが、これくらいはひとりだと歩いちゃいますね~(^ー^;)

 

いよいよ次回、天望デッキへ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です