梅雨前最後?のドライブ

土日は天気よかったですね~(^ー^)b
そろそろ梅雨入りかな・・・ってことで、今日は奥多摩へドライブに行ってきましたよ。

 

14965501609921.jpg
まずは日の出のイオンでスタバのコーヒー調達しよう・・・と思ったのですが

 

14965769755985.jpg

14965501372510.jpg
まさかのゴディバ開店!ってことで久しぶりのショコリキサーにしちゃいました(笑)

 

14965767660701.jpg

14965767839952.jpg

14965767840443.jpg
奥多摩はバイクが多くて大変でした・・・

 

14965766520920.jpg
下りる途中でサルに遭遇(@_@)

 

14965771024527.jpg
いつもの駐車場でアメリカンドッグ食べて、

 

14965768581544.jpg

14965770187466.jpg
最後は青梅のカインズでお買いもの。

小分けになったウェットティッシュ、車とかカバンとかに入れておくと何かと役立つのでお気に入りですo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です