スカイツリー5周年記念日のぶ散歩 その3

14958923582814.jpg
進撃の巨人、ド迫力・・・

 

14958923580133.jpg

14958923574062.jpg

14958923572151.jpg
ソラマチをプラプラしていると、あっという間にお昼どき。
今日は銀座に行きたいところがあったので、そっち方面でご飯にしようと思いまして・・・

 

14958923586245.jpg
浅草線を宝町で下車。

 

14958923588936.jpg
京橋にあるとり貫さんへ行ってきました。おかず盛り放題で700円のランチどんぶりがいただけるお店です(^ー^)

 

14958924177190.jpg
揚げたての唐揚げも乗せ放題!
かなりずっしりとしたどんぶりの完成~(*´ω`*)

 

14958923593918.jpg
中には野菜も入れてみました・・・申し訳程度に笑

 

14958923591707.jpg
土日休みのお店に行けるのも、平日ならでは!
たまには年休もいいものです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です