まんパク

14951052798972.jpg
今日が初日のまんパク、仕事終わりに早速行ってきました(^ー^)b

 

14951052793640.jpg

14951052797451.jpg
今年はアフター5チケットの設定がないのですが、17時以降の入場は夜トククーポンというのがもらえます!
うまく使えば入場料が半額になる感じです(^ー^)

 

14951140586884.jpg
さて、最初は何食べようかな~

 

14951053679310.jpg
やっぱり揚げものでしょう。笑

14951138740252.jpg

14951052799783.jpg
これこれ!まんパクに来たら絶対に食べたい なると屋の若鶏半身揚げ♪
一人でペロリです(^ー^)

 

14951052885916.jpg
お次はアジアンより

14951138417370.jpg
長城菜館 台湾玉米混ぜそば!ボリューム感もなかなか(^ー^)

 

14951052802575.jpg
早くもシメですが・・・まさかの野菜より

14951134481150.jpg
天然氷のかき氷 かぼちゃ!まあ、野菜っちゃ野菜。
ちょっと寒かった・・・笑

 

14951133820780.jpg

14951139955533.jpg
そんな感じで今日は終了です!次はいつ行こうかな(^ー^)

 

14951132584760.jpg
そうそう、行く前に友達から情報をいただきまして

 

14951138555651.jpg

14951141001085.jpg
クーポンもってロフトへ行ったらペンもらえました。夜トククーポンとこれで入場料ペイできちゃいましたよ!

ラッキー(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です