タミヤオープンハウス

14947700064861.jpg
雨のため予定を変更し、今日静岡に行ってきました!出発はAM4:30(^ー^;)

 

14947699872880.jpg
圏央道・東名高速ともに順調で、富士川SAに到着したのが6時前・・・
スタバは7時からなので今回はスルーで!

 

14947249345450.jpg
いつもは静岡ICのところ、今回は手前の清水ICで降りまして最初からタミヤ本社の駐車場を目指して行きました。
無事に停められたので、記念に親子デミオの写真を撮ってみました(^ー^)

 

14947252088197.jpg

14947251860005.jpg

14947251857203.jpg

14947251859314.jpg

14947251856782.jpg

14947251855900.jpg

14947251856481.jpg
今年も楽しい社内見学♪
歌丸さんと昇太さんのフィギュアがとてもよかったです(^ー^)b

 

14947231228061.jpg
そして今年の目玉・謝恩セール!
全品半額!なんていうもんだから・・・ランチボックス買っちゃいました~6480円♪

いい場所に停めさせてもらったので、駐車場代って感じかな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です