箱根~富士ドライブ

昨日はヴィッツ関東シリーズが開幕とのことで、顔出しがてら富士スピードウェイへ行ってきました(^ー^)

 

14922983063280.jpg

14924282927081.jpg


せっかくなので、少し早起きして箱根経由で。ターンパイクの桜はまだまだ見頃でした(^з^)

 


天気もよく、大観山から富士山もキレイに見えました!!!

 


何だかんだでFSW到着は10時。ギリギリヴィッツのスタートには間に合った感じ(^ー^;)
開幕だからみんな大事に行くかと思いきや、結構荒れてました・・・

 

ちょっとパドックで挨拶回りして、昼過ぎには帰路へ。日曜は夕方道が混みますから!

 


三国峠からの富士山もキレイだったので、思わずデミオ入りで写真撮っちゃいました!ステキ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です