献血の結果

14846607168363.jpg
土曜日の献血結果、メールでお知らせが来ました。早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

14846606748742.jpg
今回も正常値でひと安心(^ー^)b
でも、緊張のせいか献血前の血圧と脈拍値はいつも突っ込まれます。笑

 

そしてよく見るとここ数年、献血はオートサロン会場とソラマチfeelのローテーションです(^ー^;)

献血の結果」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    正常値で良かったですね!自分はこの前、胆管結石の疑いで、10倍以上悪い数値が3個もでました(*_*)胆石が詰まっていたみたいで、しばらく肉は鶏ささみだけになり、近いうちに手術する予定です(;´д` )から揚げ大好きなのぶさんも食べ過ぎには気を付け下さいね。

  2. コメントありがとうございます!
    献血するといろいろな数値がわかるので、健康管理にも役立ちますよね。

    私も胆石、一時期苦しめられました(+_+)あの鈍痛は二度とご免です。
    お互いに気を付けないとですね・・・お大事にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です