ザ・ワンメイクレース祭り 2009 レポート

090613003
やってきました富士スピードウェイ!今回はヴィッツ関東シリーズ第3戦・ワンメイク祭りです!・・・ちょっと遅刻です、スンマセン・・・

 

090613007
梅雨の中休みでしょうか。富士は晴れておりまーす。

090613030
ピットロードにポツンとフルバケが放置・・・シュールです。

 

090613028
私も朝からお手伝いします!トルクかけちゃうぜー(笑)

090613033
ワンメイク祭りは例年ピットA棟が割り当てられます。テントも要らず、コンセント・水周りも完備。快適です♪

090613034
「よっ!」今回も登場、GGちゃま!!!お世話になりますぅー

 

090613035
駄菓子屋のぶ、今回も登場。

090613036
今回のプログラムです。提灯をあしらったイベントのマーク、祭りっぽくていいですねえー

 

090613043
車検が終わって予選前ののんびりタイムにポルシェのお手伝いに来ていたNishidaさんがお見えになりました!
来たけどあまり手伝うこと無かったそうです(笑)

 

090613066
さてさて予選開始です。今回は初めてBコーナーの外側に来てみました。なかなかいい景色です!

 

090613069
A組は37号車 N千葉船橋宮本店ED鬼Vitz アニーさんよりコースイン!

090613070
283号車 ネッツ茨城TUMSCμヴィッツは初レース・ぐっさん。がんばれー!

090613078
35号車 ネッツトヨタ仙台 ヴィッツ ボディに何か見慣れたロゴが・・・?

090613082
99号車 N茨城TUMSCμGYヴィッツ みなぴよさん。もう決勝常連ね♪

090613150
23号車 WAKO’S Vitz たねぞうさん、大胆なライン取りがステキ!

090613231
375号車 モービルウォッチャーμヴィッツ もこちゃん。これがなかなか速いのよ。

 

090613240
予選も終わって今日のお昼はORIZURU弁当!

090613241
パカッ♪ おおートンカツやでーo(^ー^)o

 

090613258
ご飯を食べてからポルシェカレラカップのグリッドにお邪魔してきました。ビバンダムの視線の先には・・・

090613266
テクニカルメイトの911です!キャーお姉さーん(笑)。

 

090613271
そして今日はお片づけです。もこちゃんとえりぼぉちゃまは予選の順位が近かったので打ち合わせ中。

 

090613300
ホテルに帰ってご飯です!道とん堀御殿場店、大混雑!でもしっかり食べちゃいましたよ。まんぷくりん☆彡

 

090614008
そして決勝日。朝6時半にサーキットに到着したのですが・・・人、いねーw

 

090614019
とりあえずピットで作戦会議・・・風(笑)。

 

090614040
そうこうしているあいだに皆様ご到着。ネッツ群馬さんが記念撮影していたのでちゃっかり撮りましたw

 

090614073
いよいよコンソレ、コースインです!ぐっさんがんばれ!

 

090614077
・・・プロボーラーさん、何でその方向から歩いてこれるの?(汗)

 

090614086
みなぴよさん、旦那を目の前に何を思う・・・いい写真です(笑)

 

090614097
コンソレポールは37号車 アニーさん!

090614098
はりきってどうぞ!

090614105
6番手には94号車 PLASMA YWC Vitz 岡城さん。

090614109
13番手にやってまいりました、ぐっさんです!

090614110
ミラー越しに1枚。がんばれぐっさん!

 

090614123
コンソレーションレース、4周の戦いのスタートです!

090614142
アニーさんちょっと順位をドロップ。がんばれー!!

 

090614178
・・・あっという間に表彰式です。みなさんガッチリ系ですね(^ー^;)

 

090614184
駄菓子屋のぶ・決勝日、コンビニで駄菓子追加で仕入れてきました(笑)

 

090614209
とある方に誘われまして(笑)スーパーFJの表彰式にいってきました。MIKAさん2位!

 

090614262
そしてヴィッツ関東、いよいよ決勝、コースインです!323号車は ネッツ茨城@コロン☆μVitz るぱんさん

 

090614266
37番グリッドにDjacチームの皆さん・・・あれ?左端の人は・・・?????

 

090614267
最近グリッド、前のほうまで行けないので363号車 GY Racing Vitz mayamさんはここで撮っちゃいます!

 

090614283
39番手 99号車 みなぴよさん

090614287
37番手 520号車 DjacDLWMELDVitz ケンモさん

090614289
36番手 15号車 N千葉EDGYれいあやVitz たんちゃん パンダさん・きむカツさん・maemaeさんと記念写真!

090614293
23番手 57号車 Djac光生GY・WMヴィッツ 宮島さん こちらも皆さんで記念写真!!

090614295
22番手 375号車 もこちゃん

090614296
21番手 777号車 GYEVOim出口病院Vitz KOWさん。毎回四国からご苦労様です!

090614297
20番手 205号車 光生アルミADVAN Vitz えりぼぉちゃま
傍らには某監督(且雄さん)の姿も。

090614299
12番手 ASアジルC72ヤサカVitz 108さん S耐ドライバー!!

090614300
11番手 49号車 Djac・WM・DLヴィッツ トッキーさん

090614302
10番手 13号車 Djac・DL・Wmヴィッツ よもさん

090614305
9番手 23号車 たねぞうさん リ○ックマレーシング勢トップ(笑)!

090614307
17番手 34号車 エボレックスIMGヴィッツRC Kei-Wさん 後ろからでスミマセン・・・

 

090614309
今日は車で移動できるのでプリウスコーナーに来てみました。おっ、プリウスの目隠し取れてる。

 

090614328
レーススタート!さすがにレース中の写真は迫力あります!

090614344
トップ争いは上位6台に絞られました!

 

090614432
そして表彰式。62号車松原選手、3連勝で最終戦を残しチャンピオン決定!おめでとうございます!!

 

090614436
あ、あんなところに横断幕があった。さすがS耐ドライバー!!!(笑)

 

090614437
ネッツカップブースにジュースを貰いに行きました。おっ、グッドイヤー賞に宮島さん。タイヤGetですね!

 

090614438
そして今日もORIZURUの弁当ーウフフー☆

090614439
パカッ♪ おおー今日は鶏肉ですね!!!

 

090614443
またまた今日もカレラカップのグリッドへ、ゴー! ピーさん写真撮影頑張って!

 

090614445
オレも頑張りました・その1

090614463
オレも頑張りました・その2

090614467
オレも頑張りました・その3

 

090614472
グリッドから帰ってきて写真を撮ったら・・・ボケボケ・・・だいぶ疲れが出ているようですorz

 

090614474
そして恒例の後車検グランプリ(笑)も無事終了。
皆さん無事に自走で帰れるのが何よりです。参加の皆様、お疲れ様でした(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です