DJデミオ 慣らしの旅終了 & 本日のスイーツ(笑)

14744562143280.jpg

14744561026330.jpg
圏央道を青梅で降り、最後のピットインはスタバでおかわりアイスコーヒー(^ー^)b

 

14744603475170.jpg
そして、先程無事に自宅に到着しました。
仙台で軽油満タンにして、東北道~圏央道~自宅の平均燃費は驚きの30.3km/lを記録!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

仙台まで燃料代1300円くらいで行けちゃう計算です。デミオディーゼル、すごっ!

DJデミオ 慣らしの旅終了 & 本日のスイーツ(笑)」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。おかえりなさい(^―^)
    デミオの燃費すごいですね。見た感じXD BLACK LEATHER LIMITEDのような気がしますが、どうでしょうか。だとすると、標準で高級車並みの装備がついてますね、すげ~(°o°)とにかく燃費にびっくり!
    うちのz12キューブ、初期型のライダーハイパフォーマンススペックっていうマニアックなグレードなんでハイオク仕様です(^◇^ 😉
    では~

  2. 無事に帰ってきました(^ー^)
    デミオでの長距離ドライブ、スカイラインやZより疲労度も少ないような気がしました。なかなかよいです。
    燃費と快適走行のバランスを考えながらドライブするのが楽しいですよ。笑
    キューブはハイオク仕様なんですね。さすがハイパフォーマンススペック(^ー^;)

    グレードはおっしゃる通りのブラックレザーリミテッドです。最初は一番安いXDを買おうと思っていたのですが、

    LEDヘッドライトをオプションで付けようとしたらXDツーリングが視野に入り・・・

    それにDVDプレーヤーをオプションで付けようとしたらブラックレザーLTDが視野に入り・・・

    結局一番高いやつになるという(笑)
    値引きが2桁いったので最終的には価格差も埋まって結果オーライでしたが(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です