待望のニューマシン、納車!

14740393221822.jpg
今日は仕事を終え、家とは逆方向の電車に揺られること90分。

14740393221641.jpg
アジトのある横浜へとやってまいりました。そしてついに・・・

 

 

14740246488003.jpg
Zを手放して待つこと1か月半、ニューマシン納車!
こちらでは発表していませんでしたが、DJ5・デミオディーゼルに買い替えました(^ー^)v

14740245228532.jpg
アジトまでは積車で持ってきてもらったので、走行距離は驚きの4km!スゲー(@_@)

 

14740393223113.jpg
夜も遅かったのですが、無理をいってNobuDJ5(←今命名)、Ver0.1にアップデート!

 

14740395314944.jpg

14740395905655.jpg
ナンバーボルトをステンレスに交換です!大人のたしなみですねw

 

14740244033580.jpg

14740244808281.jpg
GGちゃまには新車購入サポート、いろいろとお世話になりました~ありがとうございます!!!

 

14740392553960.jpg

14740406762090.jpg
帰りはゼイタクに圏央道経由で無事に到着。

途中のPAでシートポジションをいろいろ調整しましたが、まだまだ納得いかず笑。まずはそのあたりから自分好みにしていこうかと(^ー^)b

 


そして、納車初日から早くも経済性の高さを実感しておりますw

待望のニューマシン、納車!」への2件のフィードバック

  1. のぶさん、チョーお久しぶりです、こんにちは。
    もてぎと富士でお会いしたことがある、ラーマン選手ファンのシルビア乗りの夫婦のものです。もう10年以上前だと思います。富士ではヴィッツのテントで弁当をいただきました。
    新車いいなあ(⌒ー⌒)うちも二年前に15を手放し、12キューブの中古に乗り換えました。おっそいけど、維持費がかからないのでよしとしてます。
    うちもブログをたまにやってます。犬ブログですが。良かったら見てくださいね(^―^)
    では~v(^o^ )

  2. くまこぱぱさん、コメントありがとうございます!
    当時はヴィッツとマーチを追いかけていた頃でしょうか・・・10年ひと昔とはよく言ったものですが、かなり懐かしいです(^ー^;)

    ラーマン選手も今は『山田パイセン』としてご活躍されていますね。笑

    デミオも税金やら保険やらタイヤ代やらのランニングコストが安いのでびっくりしてます!
    ただ、ディーゼル独特のクセが若干ある感じで、車も人も慣らし中です・・・

    ブログ拝見しました。犬カワイイですね(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です