HANS ヘルメットアンカー取り付け

14585628117218.jpg
HANSのヘルメットポスト、いよいよ取り付けます!
今回も赤系のシートを使うことにしたので、コーディネートで赤のポストを購入(^ー^)

HANS社製はアライ製より少し安く、六角レンチが付属するのがポイント高いです・・・まあ六角レンチなんて家にあるといえばそれまでですがw

 

14585628116005.jpg
準備もできたので、ターミナルの保護シールを

 

14585628117207.jpg
ピールオフ!

 

14585628116296.jpg
あとは金具の向きに注意しながら締めこむのみ。DIYでも簡単にできました!

これだけでなんかやる気の感じが出てきた気がします・・・ヘルメットを使うのはエコカーカップなんですけどね(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です