昨日のディナー&夜桜(?)

14584529042573.jpg
靖国神社から錦糸町へ移動。

 

14584529040162.jpg
久しぶりにちばチャンへ!

 

14584529043954.jpg

14584529045985.jpg

14584529048936.jpg

14584531244754.jpg
少し時間があいてしまいましたが、エコカーカップの打上げです!
唐揚げはもちろん、安定の大バカで!!!

 

14584529051807.jpg
2杯目に新メニュー(?)のいちごフロート・バカ!
いちごミルク(ソフトドリンクです)にアイスが3つ乗ってます(^ー^;)

 

14584529057320.jpg
デザートに前から気になってしょうがなかった濃厚生チーズケーキ・超大バカをオーダー!

 

14584529054419.jpg
スゲーボリュームだっ(お皿の深さ、5センチくらい)!!!

 

14584529622723.jpg
お会計を済ませて、出口で貼り紙に気付く・・・関ジャニ席とかあるみたいですよ。

 

14584528524190.jpg

14584528524441.jpg
錦糸町駅で解散して、せっかくなのでスカイツリーへ。
靖国神社で桜を見られなかったので、夜桜見物ならぬ桜ライティング見物など(^з^)

 


21時過ぎていたので、ソラスマイルは貯められたけどお土産は買えずでした~残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です