Z33 冬休みの工作

14514861420756.jpg
いつだかアジトへ行ったときにもらったカーボン調フィルムの端材。

 

14512881093830.jpg
先日アジトへうかがった際に、そのフィルムを使ってBピラー部分のラッピングに挑戦してみました(^ー^)b

 


Z33のピラーパネルはクリップ3か所で止まっていますので、外しての作業がベターかと。


フィルムはヒートガンで少し温めるとかなりやわらかくなり、素人の私でも貼りやすかったです。端材とはいえ、さすが3M 1080
しわや気泡の入り込みもなく、初めてにしてはなかなかの出来?笑

 

14512881889022.jpg
そして取り付け。元が黒い部品なのであまり目立ちませんが、さりげない感じが逆に良いかと(^ー^)

 


そしてこちら、前後のZカーボンエンブレムはクリアが剥がれてきてしまったので

 


日産エンブレム復活+内側にカーボンシートでリフレッシュ!
個人的に日産のロゴは嫌いじゃないので、これはこれでアリじゃないかな?と。

 


今年最後の洗車を終え、NobuZ33の2015最終スペック 完成ということで!
新しいホイールも見慣れてきたし、我ながらいい感じっす(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です