昨日のスイーツ(笑)


今回の日光ドライブ、隠れたメインイベントはこちら!
松月氷室さんで天然氷のかき氷!

近頃涼しくなってきたので、今シーズンのかき氷ツアーもこれで最後かな?

 


数あるメニューに悩んだ末、とちおとめにミルクトッピング!
フワフワした氷に甘酸っぱいソース・・・かき氷ツアーの締めくくりにふさわしい逸品でしたっ(*´ω`*)

 


一緒に行った友人は本日のスペシャル・ミルクココアをオーダー。これまた美味しいのなんの(*^ー^*)

 


値段もそんなに高くないのがありがたいですね(笑)
また来てみたいです!

 


そんなこんなで約450kmのドライブ。久しぶりにリフレッシュできました!
これで今週も仕事頑張れそうです(^ー^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です