ミニ四駆特番 & ジャパンカップ用マシン・その5

連休最終日、海の日だけに海水浴にでも行きたいところでしたが・・・今日は家にいたい理由がありました(^ー^)

 


テレビ東京でミニ四駆特番があったのです!

 


ジャパンカップ2015のプロモーションを兼ねた特番で、芸能人がミニ四駆を組立て・改造してレジェンドに挑みます。
昨年の特番ではなかったミニ四駆バーや会社の部活動でミニ四駆をされている方の紹介など、なかなか充実した内容でした!

 


番組を見ていたら私も燃えてしまい・・・のんびり組み立てていたマシンが

 


完成しちゃいました(^ー^;)
ベルダーガ+パンダで『パンダーガ』です!笑

細かいところはまだ修正入ると思いますが、ひとまずこんな感じで(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です