ミニ四駆グランプリ2015 SPRING 東京大会2 その5

休憩から戻ってきての二次予選、予定より早めの15:00スタート・・・

 

 


なんとなんと、二次予選も突破!!!!!
トップCOでのタナボタ突破ですが、勝ちは勝ちです(^ー^)v

そして決勝はスピードアップを狙い、物販でアルカリを買って初期電圧の高さに賭ける作戦。

 


結果は準々決勝で圧倒的スピード負け。
他の組ではたまに全車CO・・・なんてことがあったので、組み合わせによっては突破の可能性もゼロではないのですが、やはり決勝の壁は厚いです(^ー^;)

 

初めての決勝参加で、決勝は優勝決定戦まで電池交換できない、とかゴールしたあとは自分でマシン回収、なんてルールが分かっただけでも良しとしましょう!

次回は6月のジャパンカップかな?また頑張ります~

 

 


参加の皆様、お疲れっした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です