もてぎからの帰路 & 昨日のディナー

もてぎの帰りは、とある方を都内へとお送りする予定となっておりまして・・・

 

14289270356040.jpg
水戸の周辺でバタバタしつつ(笑)、渋滞を回避するために常磐道乗る前にご飯!
水戸北スマートICの近くにある爆弾ハンバーグのフライングガーデンが気になり初入店。お腹空いていたのでダブル爆弾にガーリックライス。美味美味(^ー^)v

 

14288397135881.jpg
とある方とは西の代表、かわちゃま。兵庫から遠路はるばるお疲れ様でした!
今日のお宿は浅草橋とのことでしたので・・・

 

 

14289265637910.jpg
寄り道してスカイツリーの真下へご案内〜www

 

14289267473930.jpg
さくらライティングもこの日が最終日、しかもこの時22:40くらいでしたのでまさに終わり間際!貴重なものが見られて良かったです(*´ω`*)

 

 

そして宿へと代表を送り届け、一路自宅へ。

 

14289265638061.jpg
日曜日の夜遅くはさすがに交通量も少なく、首都高へ向かう道のりも快適に走れました。景色もオシャレだし、走っててなんかいい感じでしたよ。

デートに最適・・・かも(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です