デュアリスもタイヤ交換!


今日は久しぶりにデュアリスでドライブ!
先日Zのタイヤ交換をお願いしたタイヤフィッターさんでデュアリスもタイヤ交換することに(^ー^)v

 


デュアリスのタイヤ、新車で買ってから交換していない2009年製。けっこうヒビ割れが目立ってきました。

 


というわけで、交換作業開始!

 


距離は走っていないので溝はたくさん残っているんですけどね・・・
お店の人も「ちょっともったいなかったですねぇ」と(^ー^;)

 


今回もタイヤはネットで購入して直送です!

 


そして交換完了!やっぱり新品タイヤは気持ちいいですねv(・∀・*)

 


今回のタイヤはブリヂストンのDUELER H/L 850をチョイス。
ウチのデュアリスは街乗りメインなので、新製品の静粛性&省燃費重視タイプにしてみました!

 

慣らしが終わったらインプレッション・・・するかも。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です