TOKYO AUTO SALON 2009 with NAPAC とりあえず速報

090109004
はい、今年もやってまいりました東京オートサロン!

 

090109056
いきなりですが・・・なんか空きスペースが結構ありますね・・・HKSやTRUSTや・・・展示見合わせの業者も多いです。

 

090109266
オートサロン開催直前に情報の入ったカローラアクシオ・GT300。・・・もう何でもアリかいGTは!

 

090109035
テールランプは・・・イラスト・・・もう何でもアリかいGTは!(2回目)

 

090109270
横にあったN2アクシオがすごく地味に見えました(^ー^;

 

090109027
NGKブースにホンダF1がっ!もはや実物が見られるのは貴重なのかも・・・

 

090109233
スバルブースにインプレッサWRカーもありました。切ない・・・

 

090109234
スバルブースの隅でTEAM ARAIのマシン組み立てやってました。日曜に完成?

 

090109104
無限NSX RR CONCEPTはエンジン縦置きのGTエアロ仕様!売るなら幾らくらいなのかしら・・・高そう・・・

 

090109152
RE雨宮の幻気7はフロントホイールにもカバーが。エコ路線?

 

090109131
コンパニオンじゃなくて横の弾丸ジャッキーのお二人が気になった私です(笑)。

 

090109023
ヨコハマブースには新作ネオバAD08が全ラインナップで展示!

 

090109022
新型ヴィッツレースのサイズ・195/55R15もありました。今年はどうなるか?ヴィッツ・タイヤウォーズ。

 

090109096
ウェッズのドライカーボンホイールはEvoモデル登場。でもデザインがいまいち・・・

 

090109144
クムホブースにはついに32インチタイヤが登場!ママチャリも超えて今度は大画面TVのサイズになってきたね(笑)。

 

090109200
BRIDEブースに参考出品の肘掛つきバケット。ミニバン用?正直どうよ(笑)。

 

090109025
BRIDEブースには・・・キャーAYAMIちゃーん(≧∀≦)ノ

 

090109029
クリスタルベンツは金銀そろって登場。金の方はそごうの福袋の中身としても話題に。

 

090109031
こちらもメッキでピッカピカ!トヨタブースのiQ×VERBALコラボカー

 

090109026
こちらもiQ。車高調が早くもTEINブースにありましたが・・・そんな需要がはたしてあるのかどうか・・・

 

090109013
これいいの?某デモカーのGT-R、タイヤに「PROTOTYPE」の刻印が・・・

 

090109210
「街乗りでの環境配慮も両立」と書いてあるのに「一般公道は走れません」・・・残念なマシン発見。

 

090109260
平手センシュとケイ・グラントさんのトークショー。ええ声~♪

 

090109187
屋外・D1スクエアではあいにくの天気の中デモランなどが行われました。

 

090109310
そしてこちらは初開催・インポートオートサロン会場。こちらはラディカルというマシン。こんなカッコでナンバー付き!!

 

090109158
こちらは長ーいリムジン。お姉さんもついてくる・・・んなわきゃーないbyタモリ

 

090109309
ムルシー風の4輪バギーがありました!チョロQっぽいね(笑)

 

090109163
真っ黒のダッヂ・チャレンジャー、ウーム、悪そうですね。

 

090109170
あ、イタタっ!初音ミクZ4はインポートの方に展示されてました。

 

090109173
イタタタっ!今年のトレンドはまさか・・・痛車!?

 

090109179
ホールの奥にひっそりとかまえるアバルトブース。グランデプントとアバルト500が展示されていました。

 

090109296
そんなアバルトブースには・・・キャー奈々美ちゃーん(笑)。皆、会いに行くべしっ!

 

 

レポートその2に続きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です