KEN BLOCK’S TOKYO EXPERIENCE & 昨日のスイーツ(笑)&お台場美人&ディナー

 

・・・タイトル詰め込みすぎw

 

 


おもちゃショー、京商ブースだけ見て笑 お台場に戻りダイバーシティ東京へ。

 


そしてゴディバにて今年3杯目のショコリキサーはホワイトチョコレート ピーチで。
サッパリしていてなかなか良いです(^з^)

 


その後1時間ちょっと待機列に並び、14時開場。なんとか席を確保です!
午前中の雨はどこへやら・・・陽射しが強くてタイヘン(@_@)

 


日本版モンスターガール、かわゆす!

 


ケン・ブロック師匠(←勝手にそう呼んでいるだけなので気にしないでね)のパフォーマンスは3回行われました。
まずは軽く挨拶代わりに1発目!

 


2発目はスペシャルゲストの土屋アンナさんを助手席に乗せてのパフォーマンス!

 


あー、うらやましい!!!

 


そして夕方、最後のパフォーマンス!

 


ギャラリーも大興奮!!

 


ジムカーナシリーズでよく見るカメラマン中心のドーナツターンも!!!

 


ケン師匠のパフォーマンスの他にもFMXライダーの大ジャンプや、

 


SHIN木下選手のスタントパフォーマンス、

 


D1さながらの追走マッチ「GYMKHANA GRID」などなど盛りだくさんの内容でした!
なんか以前お台場で開催されたマルチプレックスを思い出したりなんかして(^ー^)

 


最後はコースウォークも行われ、ケン師匠のサイン会も行われました。もらえた方はラッキーでしたね☆

 


そして、夕飯は定番のアクアシティ・ご当地麺祭り!

 


旭川・よし乃のみそバターコーンラーメンは前回食べて以来のお気に入りです。
いとうまし(^з^)

 


そしてお台場の夜はふけてゆくのでありました・・・

 

いやはや、満足満足(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です