ホンダ、F1へ復帰


ホンダ、F1復帰を正式発表!マクラーレン・ホンダ復活!
(F1-Gate.comの記事にリンクしています)

ホンダが2015年からマクラーレンにエンジン供給というかたちでF1に復帰するとのニュース、今日はいろいろなメディアで話題になっていましたね。
伊東社長は会見でT社のCMを意識し、『F1いつやるの?いまでしょ!』と言ったとか・・・いや、ウソです(笑)

昨今の円安傾向も復帰の一つの要因ではないか、といった報道もありますが、こちらについては『アベノミクス万歳』的な少し偏った見方の気もします(^ー^;)

 

 

2015年にはイキのいいジャパニーズヤングタイガーも育っているかな?マクラーレン・ホンダに日本人ドライバーが乗って大活躍・・・みたいな。

そういった意味でも期待がふくらみますねo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です