Z33 タンブラーホルダー設置の巻


スタバの一般的なタンブラーって、車のドリンクホルダーには微妙に入らなかったりするんです。
Z33なんかはもともと収納スペースが少ないもので、

 


まあドライブなんか行くとこういうところに置いたりするわけですが・・・

 


ちょっと走ればこんなんなったり

 


こんなんなったりするわけですよ(´Д`)

 


で、なんかいい入れ物ないかな・・・って思って見つけたのがこちらの巾着袋

 


片側をヘッドレストのステーに引っ掛けると、

 


おお!!!ナイス!!!!!

 


使わないときは後側にまわしておけば邪魔にならずバッチリです(^ー^)b

 

これは我ながら久しぶりのヒットアイテムw
今週末のドライブで早速使ってみますぜ(*・∀-)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です