Netz Cup Vitz Race 2008 Grand Final 予選日レポート


今回はTMSF。ヴィッツグランドファイナル会場のFSWよりお送りいたします!
写真が多いので2回に分けてのレポートです。さぁ予選日、集合時間はAM6時。まだまだ富士は暗いです・・・


今日は本当にいい天気!赤富士スピードウェイ(笑)。


駄菓子屋のぶも今シーズン最後の営業ですよー


テントをたてまして・・・準備も完了ですよー


あれ?こんなところに83号車・・・金曜日エンジンブローにて終了とのこと・・・馬場さんかわいそうorz


朝早いですが・・・早速予備予選が始まりました!見事なまでの逆光でして・・・


でもこんな写真はうまく撮れたりします(笑)富士山デカい!!!!!


そして時間はかなりワープ(笑)。コンソレーションレース出走前のぴよさん。リラックス!!!


そしてコースイン!99号車 ネッツ茨城TUMSCμヴィッツ みなぴよさん


283号車 ネッツ茨城μTUMSCヴィッツ 桐原さん


12号車 ミッドレスOMV☆Vitz ずっきーさん


そしてグリッドへ。みなぴよさんは13番手。


ヴィッツレースデビュー戦の桐原さんは19番手から追い上げます!


あらこんなところに予備予選A組トップ通過のmayamさーん(^-^)


コンソレA組ポールポジションはずっきーさんです!


ど~ろすた~。さんと一緒にパチリ!頑張ってください!!!


グリッドからAコーナーへ走るのが最近のお気に入りです(笑)。コンソレA組、順調にスタート!


コンソレAも最後まで観たいのですが・・・一旦戻ってB組コースインも観たい!37号車 ネッツ千葉GainEDヴィッツ アニーさん。


100号車はi-jacTUMSCヴィッツ ももさん


グリッドに行く途中・・・あら、TF108!寿一センシュが乗るらしい。


ももさんは14番手からのスタートです!!


ももさんの前方12番手はアニーさんですよー!


9番手には34号車 エボレックスIMGヴィッツRC Kei-Wさん。


5番手にDjacよりエントリーの520号車 DjacDLμELDVitz 森井さん!


さぁーコンソレBも順調にスタートです!・・・そのあといろいろありまして。


コンソレの表彰式はCパドックで行われました!手作り感がたまりません。


今日のネッツ弁当は中華丼です。「あ、この瞬間が富士だね。」


283号車はレース中の接触で結構なダメージが・・・なんとか公道車検を通すべく、タイロッド交換中。


そんな中コース上ではヴィッツグランドファイナル・公式予選!・・・の前にLF-Aニュル仕様が試走していました。


そしてお待たせしました公式予選。さすがファイナりスト、みんな速いo(^-^)o
82号車 OTG・NETZμYHヴィッツ 小倉さん


323号車 TUMSC@コロン☆ヴィッツ るぱんさん


13号車 DjacOMVDLWmヴィッツ よもさん


36号車 ネッツ千葉ED鬼Vitz 36ヴィッツさん


49号車 Djac・OMV・WMヴィッツ トッキーさん


714号車 ネッツ横浜SSRG/MVitz 弁当屋さん


23号車 WAKO’S Vitz たねぞうさん


26号車 エンドレスアドバンTPヴィッツ 大野さん


59号車 N中部ミッドレスC72Vitz #59さん


71号車 DTEC・Vitz GY まつさん


185号車 N東埼玉ブルーエリアVitz おきのいさん


363号車 GY Racing Vitz mayamさん


777号車 GYEVO出口病院IMVitz KOWさん


予選後ちょっとコントロールセンターにおつかいに行きまして、帰ってくると車検場に・・・おおーカローラN2だー


なんでもマニュアルミッションが構造変更になっちゃうからエイヤーでN2にしちゃったそうです。あなたも来年どうですか1台。


101号車・102号車は今年もタイ枠。フォトセッションにちゃっかり混じって1枚撮っちゃったw


そして明日に向けてメンテナンスをするのでありました。こんなに暗いけどまだ18時くらいでした(寒ー)。

 
決勝日レポートに続きまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です