本日の結果」への2件のフィードバック

  1. どうもー!お肉で風邪を吹っ飛ばせ作戦は成功しましたか?
    お肉でスタミナついて風邪が早く治るといいですね(^▽^)/
    風邪予防に緑茶でうがいするのも効果があるらしいですよ!
    最近コメント連チャンで書きすぎですかね・・・スイマセン(・_・;

  2. stitchさん、どうもです(^-^)
    書きすぎなんてないです!!!どんどんコメント書いてください(笑)。

    病院で処方してもらった4日分の薬も昨日で終了。どうやら調子いいです(^-^)v
    でもまたひくのが怖いので当分マスクしようと思いますっ。

    日曜はニスモフェスティバルでまた富士に行くからこっちもマスクです(≧□≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です