Z33 スマートフォン置場改善


Zに限らず、車のどこに携帯電話を置くかは皆さん迷いどころなのではないでしょうか?
スマートフォンになってサイズも大きくなり、充電もしたいので私はここに置いているのですが・・・まあ滑ること滑ること(´Д`)

 


てなわけで、青梅のカインズホームに行きまして・・・


せっかくなので敷地内のスタバにてココアを!w

 


結局カインズになくて(ココア飲んだだけになった・笑)ジョイフル本田で見つけました(^ー^;)
すべり止めシート・革シボ調!


これをカットしまして・・・

 


ここに

 


敷くわけですよ(・∀・)ノ 革シボ調のおかげでノーマルよりノーマルっぽい仕上がり(笑)

 


シート取り付け後は格段にグリップ力がアップしました!イイ感じですよー(*・∀-)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です