本日のスイーツ(笑)

13572832868230.jpg
今日も都心にちょっと用事があるので、USBメモリを買いに秋葉原で途中下車。かなり久しぶりです(^ー^;)

 

 

13572824661781.jpg 13572824649100.jpg
何はともあれ、まずはスタバで一息(^з^)
今回はキャラメルスチーマーにしてみました。

いただきまーす!

本日のスイーツ(笑)」への2件のフィードバック

  1. のぶ!久しぶり

    年賀状ありがとうね♪うちの嫁が勘違いして喪中にしちゃって、年賀状用意してなくて(>_<)

    今年もよろしくお願いいたしますね

    なんか、浅井は東久留米市にいるみたい(*^^*)

    豆情報ゞ

  2. >坂内さん
    おおーばんこちゃん!チョー懐かしい!!!
    もう長いこと会っていないですが・・・お元気そうで何より(^ー^)

    こちらこそ今年もヨロシクです!

    そして、のぶの生きざまブログを今後ともどうぞごひいきに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です