サイバーナビに外部アンプを追加、の巻


今日は暑さも一休みということで・・・Zに外部アンプを取り付けますよ(・∀・)ノ
オークションで仕入れたカロッツェリアDEH-P01の付属アンプです!

 


コンパクトな作りの割になかなかの性能らしいです。
パイオニア製なのでサイバーナビとの相性も問題ないでしょう(^з^)

 


接続自体は大したこと無いのですが、配線の整理が結構大変で・・・
結局なんだかんだで半日もかかっちゃいました。(笑)

 


さてさて早速聞いてみますと・・・、おおー低音がパワフルに!
今までと同じセットだとちょっとボンボン鳴りすぎかも(^ー^;)

 

サイバーナビは調整範囲も広いので、これからいろいろ試してみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です