母の日(本日のスイーツ(笑)・その2)

いつもお世話になっている母ちゃんへのプレゼント。

 


やっぱり私は食べ物かな、なんて思いまして(^ー^;)
北海道展でルタオのドゥーブルフロマージュを買ってきました!

 

 


プレーンと期間限定の宇治抹茶、2種類を買ってきたので食べ比べです♪

 

 


冷蔵庫で7時間ほど解凍したのですが、ほど良く冷凍のシャリシャリが残っていて食感が絶妙!!!
プレーンは濃厚なチーズの味わい。そしてお茶の風味がしっかり伝わってくる宇治抹茶。

 

どちらも絶品でした(^з^)
また北海道展あったら買いに行こっと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です