パスケース

皆さんレースの時パスケースって使ってますか?サーキットで買っても良いですがここで私のオススメを。

 


100円ショップ・ダイソーに売っている「ハガキサイズカードケース」!もちろん105円。

 


これで十分間に合います!サーキットで売っているケースの中には細身でパスが入らない(!)のもあったりしますがこれはそんな心配もなし!
しかもこの商品、ファスナー付きなので雨のレースでもパスが濡れてグズグズになりません!スグレもの!!!

 


そしてさらに一工夫。これもダイソーで売ってますよ!ディズニー・ネックストラップ、これまた105円(今回はスティッチにしてみました)。

 


これを組み合わせれば・・・これが210円とは誰も気づきませんって(^-^)v

イメージ用に懐かしいパスを入れてみました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です