待望のヘルメット、ついに発表!

今日も家でのんびりでして・・・眠い目をこすりながらメールチェックなどしているとモノコレさんからのメールマガジンに

 

「アライGP-6 GP-6S SK-6発表!」とのタイトルがっ!

 

一気に目が覚めました(笑)。

2007年のモーターショーで参考出品されてから早3年・・・やっと来年1月発売の模様です(^∀^)ノ

 

実は私初めてヘルメットを買ったとき、良く調べないでGP-5WP買ったんですけど・・・どうも広い開口部が気に入らなくてorz
「次買うなら今度出るはずのGP-6Sかな・・・」と思っていたのです!

 

その後リーマンショックもあり(←なんでもこれのせいw)、すんなり購入するかは微妙な状況ですが・・・ちょっと気になってます!

 

来シーズンレースデビューを目指す・または冬のボーナスでヘルメット買い換えようと思っているそこのあなた!買うのはもう少し待った方がいいかもしれませんよん( ̄∀ ̄)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です